top of page

ライタリアンレイキヒーリングご感想

先日ライタリアンレイキヒーリングをお受けいただいた方からご感想をいただきました。



Nastueさん


こんにちは。

先日は、ヒーリングエネルギーを送ってくださり、ありがとうございました!

初めての経験でドキドキしましたが、貴重な経験をさせていただき、感謝しております。


まず、“大事な時だけでも、慢性的な鼻詰まりをなんとかしたい。“という無茶な?リクエストにも関わらず、快く引き受けてくださって、ありがとうございました!(もちろん、このメソッドが疾病の治療や改善を目的としたものではないことは承知しております。)


また、コールインメソッドという“いつでも受け取れる“方法を初めて知りました。

自分のタイミングでエネルギーを受け取れる、というのがとてもありがたかったです。


送っていただいた“宣言文“を読んで、10分くらいした頃でしょうか。

鼻の付け根あたりから唇あたりに電気が走るような感覚があり、その後、じんわりしたエネルギーが胸のあたりに広がってきた感覚がありました。

そのあと急に眠くなり、いつもより早めに就寝しました。


次の日の朝は、いつも通りな様子だったのですが、大事な仕事の後に、ふと、

“あ、今日は鼻が詰まらなかった!“と気づきました!


“効果はずっと続くものではない“とのことですが、なるべく薬に頼りたくない私にとっては、ありがたい経験でした。


また、Natsueさんが受け取られたメッセージも送ってくださり、ありがとうございます。

“鼻はプラーナのフィルター“、“直感を信頼する“など、今の私に必要なメッセージだ!と深く感じました。自分は、思考優位になりやすいタイプだと自覚しておりますので、いただいたメッセージを大切にしたいと思います。


本当にありがとうございました!


S様(東京都在住)







bottom of page