top of page

ライタリアンレイキヒーリングご感想

ライタリアンレイキヒーリングのご感想をいたたきました。


この度は、お申し込みくださりありがとうございました。







先日は、ヒーリングありがとうございました。


仰向けになり宣言文を読むと、胸の辺りがフワァ~っと温かくなり、とても心地よかったです。

胸が温かくてとても幸せな気持ちになっていると、そのまま眠ってしまったようです。


たこんなにすぐに眠りについたのも、

長時間眠れたのもとても久しぶりでした。


ここのところ、介護や主人の入退院、孫の面倒をみたりと休む間もなく動き回っていてとても疲れていたので、このタイミングでヒーリングを送っていただけて、とても感謝しています。


翌日は、とてもスッキリしていて身体が軽くよく動けました。


ありがとうございました。



(Yさま)






bottom of page